バシャール・ヤイエル

2012-03-02

現在の子供達は”新種の人間”だという事を以前ご紹介しました。彼等は遺伝子的に見ても私達と違った新型の人間と言えます。彼等は私達が忘れてしまう過去生や魂の時代の事を覚えてこの世に産まれます。そして精神的にもスピリチュアル的にも進化した人間種と言えるのです。

引用元:https://ameblo.jp/viva-bashar/day-20120302.html

2012-03-03

地球文明と最初にコンタクトを取る事になっている文明を古エササニ語で”シャラナヤ”(最初の人達という意味)と言います。又、最初にコンタクトを取る事になっている彼等の言葉では”ヤイェル”と呼んでいます。”ヤイェル”は平行世界の地球からやってきた文明であり、私達地球人を拉致した文明でもあります。

”ヤイェル”との正式な交流の時には、私達の知られざる歴史全てを私達に伝える事になっています。

引用元:https://ameblo.jp/viva-bashar/day-20120303.html

2012-03-04

地球の波動は著しく向上し私達の肉体にも変化が訪れています。バシャール曰く、4次元の世界にはすでに貴方の体が作られていると、説明しています。この用意された4次元の肉体に”貴方”が入る為に、現在3次元にいる貴方は毎日少しずつ波動を上昇させ、重い3次元の肉体の波動を脱ぎ捨ているのです。

引用元:https://ameblo.jp/viva-bashar/day-20120304.html